workspace AOSHIMA レンタルスペース利用規約
◆利用目的
当レンタルスペースは、利用目的が反社会的な事柄である場合以外はどなたでもご利用可能です。
◆利用料金
9:00~19:00 | 19:00~21:00 | 最低利用時間 | |
月~金 | ¥1,000/1時間 | ¥1,500/1時間 | 1時間 |
土 | ¥1,000/1時間 | 要相談 | 2時間 |
日、祝日 | ¥1,500/1時間 | 要相談 | 2時間 |
◆お申込み方法
当店ホームページのカレンダーまたはお電話、電子メールにて空き状況をお問い合わせください。
利用申込書をご記入後、店までお持ちいただくか郵送、Fax又はメールでお送りください。
申込書の受理をもって申し込み完了となります。
※なお、内容によっては、お断りさせていただく場合がありますので、予めご了承下さい。
※開催内容のわかるもの(チラシetc.)があればご提供下さい。
◆利用料金のお支払いについて
利用料金は、レンタル終了後お支払い下さい。※クレジットカードの取り扱いはございませんのでご了承下さい。
尚、キャンセル料金が発生した場合は店頭でのお支払または指定口座へのお振込みをお願い致します。
(振込み手数料はお客様の方でご負担下さい。)
◆利用申込キャンセル
利用申込のキャンセル及び利用日の変更は、電話又はメールでの連絡をお願いいたします。
キャンセル料金は、当社がキャンセル申請を受理した日から起算します。(2日以上続けてご利用の際は、ご利用初日
から起算いたします。)ただし、利用日の変更については変更可能な場合1回 に限り無料で承ります。
キャンセル料金は利用日から計算した日数で以下の通り変わります。
(1)7日前までのキャンセル—無料
(2)6~2日前までのキャンセル—80%
(3)前日・当日のキャンセル—100%
◆利用について注意事項
(1)利用時間には、レンタルスペースの準備・撤去等の原状回復時間を含みます。
なお、延長をご希望の場合は早めにご相談ください。(延長のご希望に添えない場合もあります)
(2)利用時間の10分以上前のご入店は出来ません。
又、ご予定時間より前に終了された場合でも料金の返金は致しかねます。
(3)利用日時より前にお荷物を運びいれたり、後日引き取りに来ることは基本お断りしております。
都合によりどうしても必要な場合は予めご相談下さい。
※お客様を介さず販売会社等から当店へ荷物を直送する場合、その後当店にダイレクトメール等が届くことが無いようお願い致します。
(4)レンタルスペース内は禁煙となっております。
(5)利用に際しゴミが出た場合、原則持ち帰りをお願い致します。
利用時間内の飲食は可能ですが、においの強いものはお控えください。
(6)貸し出し可能な備品については当日では対応出来ない場合もありますので、
予めホームページや利用申込書をご確認頂き正確にご記入ください。
(7)駐車場はございません。お車でお越しの方は店前のパーキング(40分¥200)又は付近の有料駐車場をご利用下さい。
(8)スペース内を当店のお客様や従業員、塾の生徒等が通ります。必ず通り道を確保して下さい。※レイアウト図参照
完全貸し切りのご利用は土・日・祝日のみ可能です。予めご相談下さい。
◆利用権の譲渡・転貸
弊社の承諾なく、利用の権利の全部又は一部を第三者に転貸・譲渡できません。
◆免責・損害賠償
(1)利用に伴う盗難・紛失及び人的事故等につきましては、弊社では一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。
(2)青島文具店の商品及び施設・設備その他備品について、汚損・破損・紛失した場合は、すみやかにお申し出下さい。
※利用者(参加者・関係者)に起因する損害については、利用者に賠償していただきます。
◆禁止行為以下の行為は禁止致します。
(1)公の秩序および風紀を乱す恐れのある行為を行なうこと。
(2)収容人数を超えて入場させること。
(3)文房具店の営業妨害となる行為。
(4)申込みの記載と異なる行為を行なうこと。
(5)危険物の持ち込み(爆発性・発火性・悪臭のあるもの、著しい音響・振動を伴うもの)
(6)盲導犬・介助犬・聴導犬以外の生体を持ち込むこと。
(7)レンタルスペース内及び当ビル内で喫煙すること。
(8)当施設を含む建物や付帯設備を損傷及び滅失する恐れがある行為を行うこと。
(9)建物・付帯設備への釘・画鋲・ピン打ち等を行うこと。
(10)チラシ・ポスター等を壁に掲示すること。
(11)当ビル入居者および他の利用者に迷惑を及ぼす恐れがある行為を行うこと。
(12)店内商品を許可なく移動したり、商品の上に物を乗せる行為。
◆利用の制限
以下の項目に該当すると弊社が判断した場合(当施設のご利用前で以下に該当する恐れがあると弊社が判断した場合を
含みます。)予約を受け付けず、また予約成立後であってもご利用をお断りすることがございますので予めご了承ください。
なお、このために生じた損害の賠償はいたしません。
(1)お申込みフォームの入力内容に偽りがあった場合または入力内容と異なる利用を行った場合。
(2)上記「禁止行為」及び「注意事項」、または当方の注意に従わない場合。
(3)関係諸官庁から中止命令が出た場合。
(4)施設運営上、支障があると認められた場合。
(5)大規模地震対策措置法により、警戒宣言が発令された場合。
(6)過去に当施設をご利用の中で、次回以降のご利用をお断りした場合。
◆個人情報の利用目的について弊社で取得したお客様情報(氏名、電話番号、メールアドレス、住所)は、資料の送付、お客様のお問い合わせに関する
ご回答、サービス提供に関わるお客様との連絡のみに利用いたします。
◆宣伝・告知について
ご希望の方は、青島文具店店頭にてチラシの配布が出来ます。チラシはチラシラックに空きが出来次第となります。
また、当社ホームページ上で告知ご希望の方は掲載して欲しい文章をメールにてお送りください。
※利用規約(平成28年7月改定。規約は予告なく変更する場合がございます。)